人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりですm(_ _)m

新年度全く投稿がなくてスミマセン。(可)です。

ブログが3月いっぱいで終了したわけでも、もちろん当館がなくなったとかいうわけでもなくて、単に年度末~年度初めの忙しさに展示準備の忙しさが加わって、ネコの手もアルの手も借りてる状況なもので、スタッフはもちろんアルですら更新する余裕がなかった…というわけです。

長々とした言い訳にお付き合いいただきましてありがとうございました…。

ハマ発ブログは、書き手に異動はなく、昨年度と同じメンバーでお送りいたします。
今年度もどうぞよろしくお願いします。

さて、「横浜建築家列伝」、ポスター・チラシができました。
おひさしぶりですm(_ _)m_e0164082_10453437.jpg

これから順次、皆様のもとへお届けしていきたいと思います。
観光案内所や公共施設などのパンフレットラックに注目してくさだい!
今回もチラシ右上に割引券がありますよ!!

(可)

by tohatsu | 2009-04-08 10:49 | お知らせ  

<< ネコの手ならぬ 横浜絵葉書データベース、公開 >>