人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シタミ、ゴホウコク

「ハマ発ブログ」の読者の皆さん、ハッピーニューイヤー!
アルです。今年もヨロシクお願いシマスネ!

さて、バスツアーの下見、実はアルも一緒に車のトランクに乗って
いたノヨ。
いろいろ写真も撮ったから、アルからもゴ報告ネ。

天気は晴れていたけれど、とーーっても寒ヨ~。
アルはスリランカ出身だから、寒いの、苦手ネ。
あ、でも(Ryo)さんの抱きクッション?、あったかそうだなあ~
お菓子もたくさん持ってるけど、アルにはくれないのかな?


シタミ、ゴホウコク_e0164082_16224470.jpg


富岡製糸場のオススメは普段見られないこの水槽ネ。
リベットがアルのようなマニアにはたまらないのヨ。
水槽の下にも潜れそうだけれど、案内の方に目でとめられたから
入らなかったネ。
見学はほとんど屋外だから、絶対に着こんでいかないとダメヨ。

シタミ、ゴホウコク_e0164082_1623530.jpg


深谷のアルのお気に入りはこの地下の秘密基地ネ。
上から煉瓦が落ちてきそうでdangerousだったけど、
こういうところも、アル好きヨ。これは煉瓦を焼く窯なんだっテ!!
なんでも2日の公開で3000人入ったっていうヨ。
ここもバスツアーでは入れるんだって。お得ダネ。

バスツアーにはアルも行くからよろしくネ!!

(アル)

by tohatsu | 2010-01-10 16:24 | アルより  

<< いよいよ・・・ 御礼 >>