人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜と言えば横浜線(!?)

皆さま初めまして。ショップ担当の(可)です。

ワタクシ、当館でも意外と数少ない(もしかして唯一か?)横浜育ちです。
小学校から大学院まで地元の公立校しか通ったことがないという生粋のハマっ子…なんですが、住んでいるのは中心部からは遠い場所。ずっと横浜線ユーザーです。

そんなハマ線ラヴのワタクシが担当したからというわけではありま……す……が(^^;)
「横浜ステーション物語」に合わせて横浜線のグッズも入れています。

マウスパッド!

横浜と言えば横浜線(!?)_e0164082_14262465.jpg

↑ワタクシの机でも活躍中です。
103系混色編成の他、103系ウグイス色、205系の3タイプがあります。

横浜と言えば横浜線(!?)_e0164082_1427474.jpg

こちらは205系。方向幕が緑色の地に白い文字。またレアな姿ですね~。これは視認性が悪かったせいか、あっという間に黒い文字に変更されたと記憶しています。その頃にはもう前面下部に排障器(スカート)が付いていたようなイメージがありますが。



…テツ分多めのショップ担当です。


マウスパッドは当館オリジナルグッズではないのですが、他では滅多に見かけないのでハマ線ファンはぜひゲットしてください!各735円です。

ショップ商品は少しずつ 完 売 が出始めています。
「横浜ステーション物語」関連グッズはもう入荷ありません!
売り切れ次第終了となります。お早めにどうぞ!!

(可)

by tohatsu | 2009-01-07 15:03 | ショップより  

<< 京都にて ハジメマシテ >>