<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

都ユ大道芸

横浜都市発展記念館・横浜ユーラシア文化館では
毎月第2日曜日に
「横浜都ユ大道芸」
と称して
中庭にさまざまな大道芸人の皆さんをお呼びして
パフォーマンスをおこなっています。

今月(13日)は、

Yukiさん

ストリート出身のマジシャン。バラエティー豊かで色鮮やかなマジックは、見る人全てを一瞬で虜にする。

ヨーヨーパフォーマー トモヤさん

2010年、2011年ヨーヨー世界大会ファイナリスト。2011年九州で行われた大会でチャンピオンに。現在はヨーヨーの楽しさを知ってもらうため地元神奈川県を中心に活動中。世界チャンピオンにも勝利した確かな技術は一見の価値あり。

のお二方に来ていただきました!


e0164082_18302811.jpg
e0164082_13312633.jpg
e0164082_1331361.jpg



さて、
今週土曜より当館では、
五十嵐英壽写真展
「写真記者」が見つめた港の半世紀

を開催します。
こちらもお楽しみに。

(吉)
[PR]

by tohatsu | 2014-07-15 13:37 | その他 | Trackback | Comments(0)  

ミスタードーナッツのCMに当館がでました!

6/25(水)から新CM「夏のミスドに雪が降る篇」が始まりました!
「コットンスノーキャンディ」という商品の紹介ですが、当館の屋上から相葉くんが巨大なカキ氷機?で雪を降らせるという設定です。

実際は、日本大通りに降雪機で雪を降らせているのですが、その雪の量はかなりのものでした!

動画をご覧になりたい方はミスドのHPからどうぞ♪



あと、昨年放送された、TBSの月曜ミステリーシアター「名もなき毒」。
皆さまご覧になりましたか?

このドラマの主人公・杉村三郎(小泉孝太郎)が勤務する「今多コンツェルン別館」として、当館の外観と館内の旧第一玄関がロケで使われたのですが、7日から始まる「ペテロの葬列」は、その第二弾としてスタートします。

さて、今回も当館は映るでしょうか・・・我々も楽しみです♪


e0164082_1634041.jpg




(Ryo)
[PR]

by tohatsu | 2014-07-04 16:59 | その他 | Trackback | Comments(0)