人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

おはようございます。
今日からチマタは三連休ですねっ!!
空気は冷たいですが、お天気はバッチリ!
出勤途中富士山がきれーに見えていました058.gif

この連休で、ユーラシアの展示が終了となります。
今朝の朝日新聞にも記事を載せて頂きましたが、まだご覧いただいていないみなさま!!ぜひ足をお運びくださいませm(__)m


さて、先日告知しました“福袋”。お陰さまで完売いたしました!歴博のほうも完売だそうです!!
お手にとってくださったみなさまありがとうございました。
また第二弾を企画します(?)
そうそう、私の好きな“食器の福袋”ですが、夏にもあるんです(笑)
夏用のガラスや白い器がたくさん入っているのが・・・。
次回は夏???

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日、azul先生と吉さんとワタクシRyoとで、富岡&深谷にバスツアーの下見に行ってまいりました。
朝7時半に都発集合・・・当日通りです(汗)
横浜は晴れていても、群馬は雪だったりして!などと、突っ込みをいれつつ出発。
azul先生がお疲れで、雨男パワーが半減していたのが良かった。

富岡は「からっ風」でめちゃめちゃ寒かったです・・・。
参加ご希望のみなさまは是非防寒対策を!!特に足元が重要ですっ。
御礼_e0164082_9473881.jpg


深谷の「日本煉瓦製造株式会社 旧煉瓦製造施設」はとても感激しました。
外観とのギャップが・・・。
御礼_e0164082_9531461.jpg


参加申し込みは始まっています。
詳しくは、HP企画展示案内・関連企画をご覧くださいませ。


下見の裏話はまたいずれ誰かが???
アルでないことを祈って(笑)

(Ryo)

by tohatsu | 2010-01-09 10:04 | ショップより  

<< シタミ、ゴホウコク 初売り >>