人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モダン横濱案内」はじまりました

昨日「モダン横濱案内」展が無事オープンしました。

貴重な資料を出展していだたいた皆さま
いろいろな情報を教えていただいた皆さま
展覧会の準備にあたりお手伝いをいただいた皆さまに
この場を借りてお礼を申し上げます。

展示前はいろいろな作業が集中するため、
どうしてもばたばたになってしまいます。
図録を早めにつくって、
キャプション製作、借用、設営などに集中するのが
展示前にあわてないひとつの方法かなと思い、
早めに図録から手を離そうと思っていましたが・・・
けっきょく、前日納品でした。。。

ブログは久々の更新ですが、
次から展示資料の見どころなどもしていきたいと思います。
どうぞご期待ください。

「モダン横濱案内」はじまりました_e0164082_16262697.jpg

by tohatsu | 2010-09-19 16:26 | 展示案内  

<< 新商品とブックフェアのご案内 ブラタモリ再び >>