人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品とブックフェアのご案内

みなさんこんにちは!

急に涼しくなってしまいましたねー。
散々「暑い暑い」と文句を言っていたのに、いざ寒くなってくると「寒すぎるー」と文句を言い・・・人間勝手なものです003.gif

実は今、都発は開館延長の真っただ中です!!
今回の特別展「モダン横濱案内」では、毎週金曜日の閉館時間が20時までとなっています059.gif

「いつも帰る頃には閉まってるんだよなー」とお嘆きのあなたっ!!
花金のヒトトキを都発で過ごしませんか???
お待ちしていま~す\(^o^)/


さてさて、タイトルにもしましたが、
待望のオリジナル新商品が登場です。

新商品とブックフェアのご案内_e0164082_19571344.jpg



ポスターにも使われている、吉田初三郎の絵葉書をクリアファイルにしました。
サイズはA4(300円)とA5(200円)で、絵柄は「伊勢佐木町通り」と「みなと」の2種類です。
表面は写真の通り図柄が全面に入っていますが、裏面にクリアな部分があり、
使い勝手がよいデザインになっていますよ!
仕事使いにはちょっともったいないですが、是非お手元に!!

そして今回もやってますっ!!
Book Fair!!
書店では手に入らない、他館の展示図録をちょこっと取り扱わせていただいています!

新商品とブックフェアのご案内_e0164082_2025429.jpg
新商品とブックフェアのご案内_e0164082_20255230.jpg


すでに、当館の図録とともにお買い求め頂いているお客様が多くいらっしゃり、追加発注をしなければならない書籍もでています。
来館された際に売り切れの際はごめんなさい。ですm(__)m



さてさて、広報&ショップ担当のRyoとしましては、これから特別展を盛りたてていかなければならない立場にありますが、しば~らくお休みをいただきます。

広報は“みぃさん”が、ショップは“sako”さんが担当します。
今後とも、都市発展記念館、ハマ発ブログを宜しくお願いいたします。

(Ryo)

by tohatsu | 2010-09-24 20:36 | ショップより  

<< 職業体験にきました! 「モダン横濱案内」はじまりました >>